大学へ。

今日彼の通う大学へ連れて行ってもらいました。
私が出た大学は単科大学(カレッジ)だったので
総合大学(ユニバーシティ)には妙な憧れを持っているわけで(笑)



彼の通う大学の講義室、食堂、生協、研究室・・・
これから彼の話を聞くときはイメージがわくので
今まで以上にリアルな感じで聞ける気がします。



完成間近の研究棟にも内緒で入れてもらいました。
たぶん人生最初で最後だと思われる貴重な体験でした。



いろいろ話を聞いてて惚れ直しました。



なにより彼が自分のことを見せてくれようとしたってことが嬉しかったんですけれども。
これを言うとまた彼を傷つけちゃいそうなので黙っておこう。


なんだかゆったりとしたいい日でした。