パソメ

私の部屋にネットが開通したのを機に

彼とのパソメが復活しました。

彼とパソメをよくしていたのはお互いが大学4回生の頃。

私は卒論、彼は卒研でなかなか会えず、

お互い研究室でパソメ通信していました。

あの頃は・・・よかったなぁなんて言いたくないけど。

もっと素直な気持ちでメールしてた気がします。


ネット開通したらパソメ送るね〜なんて言ってたもんだから、

迷いに迷った結果、一応メールを送っておいたわけですが。

まるで何もなかったかのようにメールをしていると

2人の間にあるわだかまりにお互い蓋をしている気がしてなりません。



果たして次彼に会えるとき、私は笑って会えるんだろうか。