マリンピア

snow-sky2006-08-30


今日は仕事が終わってからその足でマリンピア神戸へ。

時間があると考えてしまうからって思いつきで行ったのだけれど、

結果としてすごくいい気分転換になったと思う。

生憎の曇天だったけれど

海はきれいで、明石海峡もきれいに見えました。


あえて普通電車に乗って、

好きな音楽と好きな本をお供に

しばらくのんびりと電車の旅を楽しみました。


雰囲気に酔っちゃいそうでした(笑)


買い物の方はというと

なんとかお目当てのものを購入。

結婚式に着るワンピ。

でも微妙かも〜と若干の迷いが。

けれどワンピ自体はとても気に入ってるので満足☆


サイズが今の私にピッタリなので、

少しでも太ると入らなくなる恐れが・・・

食欲の秋を目の前に危険です。

戒めにワンピは見えるところにかけておこう(笑)