内緒旅行(2日目)

snow-sky2006-08-09

今日はずーっとずーっと楽しみにしていたディズニーシーの日♪

朝起きると台風の進路が全く変わって、千葉直撃していましたとさ(爆)
朝からニュース見ては萎えてました。

「さ、今日はどこへ行こうか?」

なんて言ってみたり。

なんだかんだ言って7:00過ぎにホテルをチェックアウト。

テンションが微妙に低いまま舞浜へ。

着いてすぐにイクスピアリで朝食。

まいう〜でした(笑)

そのままリゾートラインに乗ってシーへ。

お客さんの少なさにびっくり。

そりゃそうよね〜と思いつつ、テンションめっちゃ上がってみたり(笑)

これで休止アトラクションがなかったら万々歳だわ〜と思いつつも、

そんなことないよな・・・と考え、お土産買いに走ろうと目論んでいたところ

全部動いてる・・・!

めっちゃ楽しみました。

途中から晴れてくるし、人はめちゃめちゃ少ないし。

ブラヴィッシーモもちゃんとやってくれたし。



*本日の記録*

センター・オブ・ジ・アース4回乗車(乗りすぎ)





最高でした。

帰るのがイヤでイヤで仕方なかったです。

はぁ・・・こんなに長く彼といたのも初めてだったし、ほんまに最高でした。

帰ったらお互い実家に帰るのでしばらくまた会えません。

けどまぁ・・・満たされてるので大丈夫かな^^

ありがと&大好き☆☆