内緒旅行(1日目)

snow-sky2006-08-08

内緒旅行1日目。
今日は東京観光の日。
東京駅に降り立つととりあえずすぐに新木場まで行って荷物をロッカーへ。

ホテルが有明なんですが、りんかい線とJRがつながってるのはそこだったので。

  • 築地で朝ごはんに海鮮丼(笑)
  • 都庁の展望台へ。
  • 国会議事堂見物。
  • 六本木ヒルズ見物
  • アイスストーン?のアイスを堪能。
  • 芸能人御用達のカレーうどん屋さんで昼食。
  • テレ朝見物。
  • 東京タワー見物。
  • ホテルにチェックインして、夕食まで休憩。
  • 18:00過ぎにホテルを出てお台場で夕食。
  • 夜景を堪能した後、パレットタウンで観覧車乗車。
  • ホテルに帰って二人で熱闘甲子園を見る。(途中爆睡)


といったスケジュールでした。

東京の電車って・・・冷たいですよね。

ってかJRって全般的に冷たい。

阪急さんになれきってるからかもしれないんですけど。

もう少しお客さんの立場に立った考えはできませんかね?

まぁいいけどさ。


肝心の彼とは相変わらずラブラブに過ごせましたとさ(笑)