クリスマスプレゼント

snow-sky2010-12-25

結婚する前って

クリスマスまでにプレゼントを買う時間って結構あるんだけど

結婚したらなかなか難しい。


でも今年はクリスマス前にたまたま単身で大阪の方へ行くことがあったので

ゆったり一人で買い物してきました♪


私の方は、相方さんがまだ大阪に住んでいたころ

好きだと言っていた梅田の服屋さんで買った服3着と

ずっと前にポロっと欲しいと漏らしていた

「名刺入れ」を用意しました。

革でなおかつ使いやすそうなちょこっといいやつ。

単純な方なので大喜びでした。

良いサプライズになったようで。




そして私は4℃のネックレスとリングを

ミッキー&ミニーちゃん付きで

頂きました♪


後は二人でぶらっと買い物に出かけたり

マリッジリングを磨いてもらいに行ったり。

ゆったりまったりいいクリスマスになりました。




来年はどんなクリスマスだろうね〜☆