婚前ラスト旅行

snow-sky2009-12-06

音楽会も無事終え、独身最後のディズニー旅行!!


今回はミラコスタ宿泊のシー&シー旅行♪



最高でした!!!




もうもうもう・・・・!!  最高でした。



ホテルでI先生に会った時は心臓止まりそうになりましたけど(笑)

今年で最後の「キャンドルナイトリフレクションズ」も満足に見れて、
ベネツィアンゴンドラも堪能・・・

素敵でした。




サプライズはもう二度とすまいと誓いましたが(怒)






今回は行きも帰りも新幹線。

お金かけるとやっぱりいいね(笑)


帰りの電車内ではDS対決!
途中声をあげてしまう迷惑っぷりを披露した私。



でも楽しかったです(笑)


全てを含め、最高でした。




グーフィーと写真も撮れてよかったね♪