磁気治療

夏休みに入った直後(同窓会の後?)から背中がとても痛い。

旅行に行く際、飛行機の中で両親にその話をしてみました。







「背中? 癌ちゃうかー まー癌は痛み出たら終わりやけどな(笑)」

なんて言う父は とりあえず無視。




母曰く 疲れてたらそうなることがある とのこと。



同窓会といい、イライラがつのる下見といい

肩の凝ることが続いていたからなぁ・・・




色々もんでもらったりしてたんですが、一向に治る気配もなく、

ご飯食べるのも辛い。。





ということで、磁気治療なるものを始めてみました。



大々的な名前言ってるけど

Pップ ○レキバン  貼ってるだけです。


EXね。

あれ、貼ったまま2、3日放置するんですね。



治ってくれるかしら。





けど、お風呂で貼ってる箇所を見るたび

なんか急に年取ったみたいで 若干悲しくなるんです。




あぁ・・・(悲)