いきなり切られるのは好きではないと前にも言った。

いきなり切るくらいなら

こちらが「じゃあね」と言った時に

切ってくれればよかったのに。




何度目だろうね、その拒絶。



かけても出ない。

出ても切られる。


どうせ朝かけてもまた出てくれないんだろうと

そう思うと、あの思いをまたしなきゃいけないと思うと

朝の電話もかけられるはずもなかった。



拒絶。

されるこの思いをするのは何度目?

前にも言ったのに。

いきなり切るそれはやめてほしいと。






・・・でもそうさせてるのはあたしなんだよね?



なら 消えてあげる。


向き合う気が端からないなら いらないわ。

もう連絡なんていらない。



拒絶されるなら もうしない。