ちょうど1年が経ったね。

遠距離が始まって。  <去年の日記>

今は中距離だけれど、1年前お別れした日

距離ってこんなにも気持ちを違わせるものなのかって

素直に驚いた自分がいました。


駅まで送った帰り道、

じんわりと涙で滲んだ景色の中にあった桜。

同じ場所の桜が今年も咲きました。


「また、この季節・・・」

と思わずにいられない。


各地各会社で行われる入社式。

テレビでも見るけれど、

去年彼もあんな感じだったんかなーと

姿をダブらせてみたり。(←自分が企業ではないだけに想像がつかない)


今年から先輩だね。




自分に関しては、

去年の日記では結構なこと書いてるけど、

正直今年は自信がない。

ちゃんとできるのだろうか。

がんばろうとは思うけれど、

信じられない失敗をしでかしそうで 恐い。

「まさかね。 そこまであたしはバカじゃない」

と思えていた自分が

もういない。

とにかく自信がない。

信じられるのは自分だけ!とがんばってきたのに

その自分さえも信じられない。


どうしよう、どうしよう。





言ってもしょうがないんだけど、

外に出さなきゃ内部爆発で死んじゃいそうなんだよ。。。

押しつぶされそうなんだよ・・・