snow-sky2008-12-23

22日の夜から彼が来てくれて、

少し早めのクリスマス。


楽しい時間を過ごしました。


本当に、もともと朝はゆっくりする予定だったんだけど

彼のほうは「ごめんー」としきりに謝っていらっしゃいました。

本当にゆっくりするつもりだったんだけど(笑)



でもゆっくりしたら出かけた後に「早めに出たらよかった」って思っちゃう。

すぐバイバイだから。





でも、梅田に行ってお腹いっぱいランチ食べて

ペアのネックレス買って、

神戸でのんびり過ごして・・・

穏やかに過ごせた一日でした。



いつもありがとう☆





おうちご飯♪Wソースドリア☆




ペア♪