最近、彼と「これから」について話すことが多くなった気がします。

話すことって言うか・・・

あたしが一方的に話してる気もするけど。。。



自分がその話題を出すことに対して

「重いかも」と思ってしまう気持ちはぬぐえないのだけれど、

少し前に比べたら、

今まで積み重ねてきた日々を信じる勇気が

だいぶ身についてきた気がします。



こんなあたしが幸せになれるわけがない

とか

どっかで落ちるんだから、期待しちゃいけない

とか


とにかく今ある幸せにさえも どっぷり浸かることができなかった自分。


けれど最近は冷静に、落ち着いて先を見据えることができるようになってきたかなーと

そんな風に感じることも・・・ あったりなかったり・・・(笑)


まだまだなところはまだまだだけれど

信じる強さゆえの安定がある気はしています。




淋しさはぬぐえないけどね(笑)


色々がんばらないとー