北海道旅行<2日目>

snow-sky2008-07-28

朝から温泉〜♪
天気と要相談。
北の国からの地は晴れた日がいい!という私の意見一つで
その日の日程が決まりました。
クラーク博士んとこでは気温15℃。
ノースリーブに近い服だった私は寒すぎてくじけそうでした。


  • 定山渓眺めつつドライブ
  • 羊ヶ丘展望台(Boys be ambitious!)
  • 北の国からの雰囲気求めて富良野駅周辺ウロウロ
  • 北の国から資料館で楽しむ
  • 移動中キレイな小麦畑発見!立ち寄って楽しむ。
  • 麓郷の森(五郎の丸太小屋、風車の家)五郎の石の家
  • 流星の滝、銀河の滝
  • 層雲峡(ホテル)