snow-sky2008-07-19

なんだか、ここ数日のモヤモヤが嘘のように晴れて

穏やかな一日でした。

気がつけば、「(大事なこと)何も話してないや・・・」状態なんだけど。

まー・・・いっか。


朝はちょっぴり早起きして朝一の映画を観に行きました。

「ザ・マジックアワー」を一足も二足も遅れて楽しんで

お昼はY先生たちとランチ。

それから特に何もすることなく

あっという間にお別れの時間。




今日はスッキリお別れ(笑)

笑顔はできてたと思う。

けれど、展望デッキから飛行機が発つのを見ていたら

どうしようもなく淋しくなった。

こうやって「バイバイ」をしないでいい日が

いつかくるといいなぁ・・・

なんて思ったり。

いつもだけれど。


そんな日、くるんかな。



まぁ・・・ うん。