snow-sky2008-06-15

彼の住んでいる寮を見学に。

年甲斐もなく二人乗りして、おしり痛い・・・。

のんびり、いいところでした。(と言っておこう。)


そして午後は(GWに続く)昼の美観地区第二弾。

お昼はパスタを食べました。(ピザではありません。)

たこしょうがのかまぼこも食べました。 うまー♪



あとは後楽園に行ってのんびり過ごしました。

ほんまよかった!! ああいうとこ大好き!



モモ君・・・。(笑)


その後は彼の同僚に偶然出会ったり

なんか弱音吐いて泣いてみたり。





終わりがいっつもよくないんだよねー 私。


・・・はぁ。




でも、楽しかった☆