順調

今年に入ってから、がんばってます。

料理を。


結構今までは同じものを ちゃちゃっと作ることが多かったんですが、

ちょっとレパートリー増やそうかと

ちょっと本気でがんばってます。



仕事帰ってからだと

どうしても手の込んだものを作る気にはなれなかったんですが

今年に入ってからは何とかがんばってます。

今は大根と白菜を使った料理にハマり中。




お弁当いらない日も お弁当がんばって。


やっぱりね、

一人暮らししてるならしてるなりに

得るものは得ておきたいな、と。


6年目にして初心に戻って(笑)

もう先(→残りの一人暮らし期間)は長くないので。





それに年始めって、何かとやりたくなってしまうもんで。


普段やりたいやりたいとは思ってて

なかなか手を出せなかったことに

思い切って手を出してみたり、

何かとね。


○ーキャンとか眺めてみたり(笑)




けど、今回は「身近な実用的なことを気楽に確実に」

ということで。



とりあえず、3日坊主は免れてるので(笑)

このまま、がんばっていければと。

今のところ順調です。