リセット

人は守るべきものがなくなったとき 強くなれるのかもしれない。


守ろう守ろうとしてきたものを 失った瞬間

絶望と同時に

一種の諦めが自分を包んで、すべてが新鮮になった。



もっかい一からやろうって 素直に思えた。



そう思えたら すごく楽になった。


全てへの執着がなくなったことで リセットができたのかも。


失うものがないって 無敵(笑)


辞めてもいいやと 多少の無茶もできるし

自由に振舞っても 周りがそんなに気にならない。



これは・・・  気分がいいかもしれない。



辛いのは3日 とはよく言うけれど ほんとにそうだったかも。



残されたのは仕事だけだったのかもしれないけれど

迷いなく子どもたちに向かえることの嬉しさ。

それが今の私の全てになってる。



もう一度、一からやろう。


失うものももうないんだしね☆