最近わざと電車もずらしていたので
あまり話をしていなかったH先生(HGT)。
今日ちょこっとだけ話をして
「この人にはついていけねーや」と改めて思いました。




死んでもそんな人とあたしは付き合わないだろうなー
と、ずっと思っていたHGTの好きな人。

東京の方に転勤になるとかでさんざん遊び倒して
どっちつかずの態度でやることだけはちゃっかりやっていた人。



結局勤務地は枚方になったらしく、
それがわかった途端に「付き合おう」と言ってきたらしい。



・・・バカ?



はじめからやけど つくづくNOな人です。

ってか枚方って!




でも、何が一番びっくりかって

HGTに新しい好きな人がいるってこと。

まーそれでまたどん底に落ちてるみたいですが
なんだかまたゆるいことしてそうで嫌になります。



死んでも真似できないお方です。 2つ年下だけどね。