snow-sky2007-09-02

今日は美術館&水族館デート

サントリーミュージアムに行ってディズニーアート展を見て

その後は海遊館に。



原画ってほんとにキレイ。

ディズニーなだけにやっぱり質もいいんだと思う。
(ど素人なんでわかんないけど)


それにしてもすんごい人、人、人、人・・・

「やっぱダリとは違うね・・・」なんて(笑)




海遊館は2年半ごし 念願叶ってのもの



でも見るスピードがなんだか彼らしくないなぁとずっと思っていて

しんどいんかなって心配だったんだけども・・・

頭痛の事もあったし。


ちょっとお疲れだったよね。



ちょっと詰め込みすぎだったのかも・・・

今度はもう少しゆったりいきましょか。