ごめん


一日経って、少し落ち着いて

メールを見てから、もう一度コメントを見たら

全然違って響きました。



素で 「あぁ、ほんまや・・・」

って思いました。








ごめんなさい。 

優しさを裏手に取る様なことになってしまって。



本当にどうかしてるわぁ・・・

ごめんね。




なんかね 本当に外に出るのが億劫になってきてしまって。

人と会うの、話すのが本当に嫌になってきてしまって。



実際話したり、会ってしまえば何てことないんだとは思うんだけど。

頭ではわかってんだけど。


負けてられるかー!っていう 前まで持っていた根性がどうも今はないようで・・・。




このままダメになっていくんじゃないかなぁ なんて不安や恐怖もものすごいあるんよ。

やから 「どうにかせな!」 って焦ってるねんけど

焦れば焦るほど 深みにはまる感覚。



声聞きたいなぁ 会いたいなぁって ゆうすけに対してだけには思うんだけど

こんな自分を見せたくないなぁっていう思いもあるねん。

やっぱり。 好きな人にはねぇ・・・

ってここまでやりたい放題やってて言うことでもないかもやけど。




もう少し休めば もう少しまともになると思うねん。


ごめんね、勝手で。




でもこれから先のこと、色々と楽しみにはしてるんよ。

色々楽しむつもりはしてるから。

それなりに準備もしてるから(笑)

あとは心が晴れるのを待つのみ・・・かな(笑)