母の日

今年はお花を贈ることにしました。


「今届いたよ」とお昼すぎにメールが入ってました。


の花屋(怒)


早すぎやん。

「母の日の配達」とか言うくらいならせめて土曜にしてよ・・・。


ま、いいけどサ。



本当は一緒に買い物にでも行って
好きなものを買ってあげたかったんだけれど
そんな時間もなく・・・お花で。



メールできちんと「ありがとう」と伝えた後に
「今度おいしいもの食べに行こう」
と送ったら
「うん!行こう行こう!」
と元気に返ってきました(笑)


食に目がないところはやはり親子なのね。



先週末のこともあったし、
「ありがとう」をきちんと伝えられたことに少し心が落ち着きました。



・・・・今なら死んでも大丈夫かも。笑