38.8℃

久々に高熱を出しました。
朝からダルい感じはしてたんですが、
朝の時点では36.5℃。
夏休み最後の日をダラダラ過ごすのは絶対嫌で、
気持ちに蓋をしてあくせく動き回っておりましたところ・・・
次第にだるさが痛みにも似たものに変わって
もしや・・・と思って熱を測ったところ
38.8℃でした。

夏休み最後の日に・・・


フラフラしつつチャリをかっ飛ばして病院へ。
お医者さんにはため息をつかれました。
リンパ腫れすぎ(爆)
診るまでもねーよって感じで
「むっちゃむちゃ痛いでしょコレ」と、
暗に「なんでここまで放っておいたのか」と言われたように感じました。


診断:化膿性扁桃


たんまりと薬をもらって帰ってきましたよ。


しかし病院の待ち時間って・・・
本気で辛かったです。


それにこういう時に限って信号全部引っかかったり
人生ってこんなもんですよね〜。