実家にプチ帰省中なわけですが、
地元大好きっ子な私はいつも一人暮らしの部屋に戻るのを嫌がります。
末っ子の基本甘えたな私にとって一人の空間というものが本当に辛い時もあり、
口をきく数が極端に減るので淋しくなるんですね。
まぁ一人になりたいときもしょっちゅうあるんですが。
しかし、今回は戻りたくてしょうがない。
帰った日からすでに戻りたかった。

そのことをメールで彼に言うと「珍しくない?いつもは逆なのに。」






・・・会いたい。





珍しく素直に歯の浮くような、体がかゆくなるようなことを告げると





「早く帰っておいで。いつでも会いに行くから。」




との返答。
死ぬほど嬉しかった。


けれど・・・・帰れそうにないです(涙)
えーん・・・